心理テスト|選んだ動物で好きなキスのタイプがわかる!?

Question

あなたが池をぼーっと眺めていると水しぶきが!池から顔を出した生き物は?

A:カエル
B:カメ
C:錦鯉
D:あめんぼ

このテストでは何がわかる?

このテストでは、あなたがどんなキスが好きなのかがわかります。
決して口にすることはできない深層心理を暴き出します。

A:カエルを選んだ人

カエルを選んだあなたはキスに対して慎重なタイプ。きちんと交際をし、相手の同意の上で素敵なロケーションで軽いキスをするのが好きなようです。

B:カメを選んだ人

カメを選んだあなたは、キスで相手の愛を確かめたいタイプ。相手とケンカをした後にする仲直りキスは大好物。そのためにケンカしてしまうこともあるでしょう。

C:錦鯉を選んだ人

ニシキゴイを選んだあなたは、絡み合う濃厚なキスが好きなタイプ。キスと言えばディープキスが当たり前。相手の舌ざわりや唾液を激しく求めるようです。キスをしながらチョコやアイス、飲み物を相手にあげるのも大好き。

D:あめんぼの分身を選んだ人

アメンボを選んだあなたは、軽いフレンチキスが好きなタイプ。挨拶代わりにキスする習慣があるでしょう。口だけでなく、相手のほっぺにキスをするなど、茶目っ気たっぷりなようです。

その他の心理テスト